走るBigSmile

鈍足ランナーの走ったり登ったりするブログです

連休の真っ最中ですが
もう次の休みのことを考えています(´∀`*;)ゞ

今度の金曜日、誕生日なんで有休をとりました。
せっかく有休をもらったので有効に使いたいと鎌倉に行く計画をしています。
昔から平日休みが取れるとよく鎌倉や江の島に行くんです。

今回は走ろうかなと。

寄りたい場所は二つ。
・長谷寺で写経、御朱印
・高徳院で大仏様、御朱印

大仏ハイキングコースってが良いなと思ってますが
3キロほどじゃちょっと物足りない?
おしゃれなカフェでお茶してもいいな(汗だくで)
鎌倉の天空の城ラピュタ。至極の空間♪ 樹ガーデン

天園ハイキングコースってのも合わせてみようかな?
平日と言っても学生は夏休み始まってるし、どこも混んでいるかな。

うーん。
その後汗だくで写経ってヤだな。
お風呂やお昼はどうするんだ、など考えることがいろいろです。
まあ一人なんでお昼はなんでもいいけど(誕生日なのに)
こういうのは計画もまた楽しい。

この季節、できるだけロードは走りたくないよね(A;´ 3`)
鎌倉に詳しい方、走ることに限らず、
ここおすすめよってのがあったら教えてください♥

ランキングに参加しています。
どうぞおひとつポチッとお願いいたします( ̄^ ̄)ゞ
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
唐突だけど、BAKEチョコミント、ミント強めでいいよ!
手で溶けにくいので山のおやつにも良さそう。
fc2blog_2017071609345411d.jpg
(涼しい話題のつもり)
関連記事
スポンサーサイト
テーマ:ジョギング・ランニング - ジャンル:スポーツ
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する