走るBigSmile

鈍足ランナーの走ったり登ったりするブログです

6月も終わりですね。
昨日久しぶりの朝ランをちょこっとだけして
6月の月間走行距離は105.1キロ。

少ないとは思いますが今月はいいの。

高山頑張ったもん(」*´∇`)」

でももうこの「高山頑張った」バブルはおしまい。

食後の○○もやめ。




おやすみ前も。


…明日から止めます。
(今宵はバームクーヘンを少々)

私はSNS好きで、特にツイッターが好きなんですが
SNSとランは相性がいいと思いませんか。
唐突すぎる?
いや、今日皆さんのツイートを拝見していてしみじみそう思ったんですよ。
自分が走ったツイートをすると褒めてもらえるし
そして人が頑張ったツイートから刺激を受ける。

ということで、
たくさん褒めてもらいたいので7月も頑張ります\(//∇//)\

ランキングに参加しています。
よろしければこちら↓をぽちっとお願いします(*´∀`人 ♪
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
関連記事
テーマ:ジョギング・ランニング - ジャンル:スポーツ
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する