走るBigSmile

鈍足ランナーの走ったり登ったりするブログです

今夜は登るほうの話。

昨年富士登山の際に使ったオスプレーのザック。
これについて「重要なお知らせ」が。

使用されているストラップが湿度や紫外線の影響を受けて強度が低下し、
ひどくほつれたり小さな負荷で破断する場合があるためリコールします。


だってΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
富士登山の最中にそんなことにならないでよかった…。
そんなそぶり全然見せなかったよ、あいつ。

そして今日、リコールの代替品が届きました。

当然ながら新品なのでピッカピカ!
ということで今年の富士登山はこいつと一緒だよ~(^∇^)ノ

走ってないけど
おひとつポチッとお願いいたします(*´∀`人 ♪
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
関連記事
テーマ:登山 - ジャンル:スポーツ
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する