走るBigSmile

鈍足ランナーの走ったり登ったりするブログです

山を走る新しいアイテムをゲットしました。
じゃーん!
fc2blog_201706241811161db.jpg
PaaGO WORKS/パーゴワークス RUSH 12/ラッシュ12 メンズ/レディース
夏は山だね。
街は暑いから。

さて。
高山から2週間が経ちます。
どんな形であれ
71キロを経験したことは私の大きな自信になりました。

私にも、そして周りの人たちにも少し変化がありました。
「すごい人」だと思われるようになりました。
全然すごくないんですけどね。
でもそうですよね。
私もちょっと前までウルトラマラソンを走る人ってのは
とんでもない人たちだと思ってましたから。
何事もやってみるものです。

さらにウルトラマラソンに誘われるようになり
私は案外あっさりそれを受け入れるようになりました。
受け入れる、というのは誘われたレースに対して抵抗なく
「出てみたい」と思って検討するようになったということです。
(実際のところは冷静に考えていろいろ難しかった。
やっぱり次は来年の高山だと思います)

人気投票全国1位! 「マラソン島」が感涙させる理由
こんな記事を読んでいつか隠岐の島も走りたいと新しい目標もできました。
100キロもいつかやるつもりになっていることに気付いたりして。

そのほかのその後。
こんなに焼けてしまった肌(写真はレース2日後)
ガーミン焼け、テーピング焼け…。

いま絶賛脱皮中( ノД`)
(超汚い)
(左手のシミは根性焼きではありませんw
2月に走って転んで作った傷跡です。傷だらけです)

そして大会Tシャツを着て小金井公園へ。
マウンティングしに(笑)

今のところ反響なし(´∀`*;)ゞ

マウンティングは冗談ですが(どうかな)
色もデザインも結構かわいいので気に入ってます♥

明日もこれを着て某所に走りに行こうと思っているのですが
…雨っぽいなぁ。

ランキングに参加しています。
さあポチッとな~↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます+.(*'v`*)+
関連記事
スポンサーサイト
テーマ:ジョギング・ランニング - ジャンル:スポーツ
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する