走るBigSmile

鈍足ランナーの走ったり登ったりするブログです

いよいよ明日、飛騨高山ウルトラマラソンです。


昼頃高山入りして、そのまま会場へ。
受付を済ませて丸山さんのコース説明を聞きました。


この辺はまた帰ったらまとめたいと思いますが
とりあえず大事なことだけ…。

飛騨高山では、
高低差100m以内は、
「坂」とは言いません!!



やべぇとこ来ちまった…( ꒪Д꒪)



説明会のあとシューズ円陣。
こんなにたくさんの円陣は初めてだけど
ここにいるみなさんも一緒に走ってると思うと
なんて心強い。

応援やボランティアで参加してくれる人もいて
コース上のどこかで誰かに会えると思うと楽しみです。


ホテルへ戻ってドロップバッグの準備。
着替はするわからないけど一応。
あとこれ以外に、ボディシート(スッとするやつ)と日焼け止めも追加。

ちなみにウエアはこれで行きます。
愛鳥カラー❤︎

カンチョーはしないでね!
太い太もも揺らして走るぜー!



ランキングに参加しています。
お気持ちのポチッ! お願いいたします!
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
関連記事
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する