走るBigSmile

鈍足ランナーの走ったり登ったりするブログです

仕事帰り、高山用のジェル等買ってきました。

家にあったものと合わせてこれだけある。

メダリストとマグオンは味が好きなのでいつもこんな感じ。
どれもそれなりに効果はあるんだろうと思っているので味で決めます。
美味しいのがいいもんね(*´v`)

アミノ酸とかよくわからないけど、
去年か一昨年の名古屋のエキスポでこれを勧められ
よくわからないまま、お店の人に言われたとおり「10キロに一度」摂って走った。
最終的に良くわからないまま終わったんですが(´∀`*;)ゞ
今回は未知すぎる距離なんで、摂っておこうと思う。

メダリスト アミノダイレクト 7g*5H
(Amazonレビュー見て「効いた」人の意見だけ頭に入れていきたい)

メイタンは前回書いたように私はカフェイン効果をあまり信用してません。
でも家にあったので一番くたばった時に摂ってみたいと思います。
もう一度メイタンにチャンスを与えよう(エラそう)

ザバスは家にあったもの。
レースの後飲もう。
あ。
あとスポーツようかんも持っていかなきゃ(ノ)’∀`(ヾ)

ほかのランナーの皆さんはどんな感じなんでしょうか。
これは多いんでしょうか、少ないんでしょうか。
エイド情報を見る限りこんなにいらない気もする…。
でも足りない気もする。
とにかく私、
すーーーーぐお腹すいちゃうんだよねぇ(ノ∇≦*)

こんなウキウキ遠足気分で準備してるけどさ
絶対苦しむぞ~絶対にきついぞ~(^ω^ ≡ ^ω^)

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当日のウエアは、愛鳥ハッピーの配色で行こうと思ってます♥

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テーマ:ジョギング・ランニング - ジャンル:スポーツ
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