走るBigSmile

鈍足ランナーの走ったり登ったりするブログです

半休とってブログばかり書いてます(本日3回目の更新)

今日はいびがわマラソンのエントリー日。
ということでエントリーの20時前には正装でPC前にスタンバイ。
正装↓

そして20時ちょうど。
事前にログインしていた画面から「エントリー」をクリックすると…

出た。

大丈夫、想定内想定内…。
例年のことです。
落ち着いて。
不要な更新F5アタックはしないで

待つの。

そして待つこと16分、無事にエントリーできました。
今年もフル行きます!

2010年、初めてのハーフはいびがわでした。
そして今回は7回目のいびがわです。
(2014年はゼロ関門で敗退)

晴れるかな?
雨かな?

ああああ、楽しみだなぁ(*≧∪≦)

今年は
フル(本日8時30分締切)・ハーフ(本日8時22分締切)
だったようですね。

やはり熾烈なゼロ関門でした。

大会でご一緒できる皆様、いびがわをエンジョイしましょう~.゚+.(・∀・)゚+.

ブログランキングに参加しています。
おひとつポチっとお願いいたします(´ω`人)
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
テーマ:ジョギング・ランニング - ジャンル:スポーツ
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する