走るBigSmile

鈍足ランナーの走ったり登ったりするブログです

9月いっぱいで消えてしまう有休を消化するため意味なく半休をもらいました。

意味なんて後から持たせればいいの。
そうだ、スポーツジュエンのセールに行こう。
スポーツジュエン お客様感謝セール
juen.gif

職場を出て行きなれない御徒町へ。
(職場のある新大久保もそうだけど御徒町も外国人がたくさん!!圧倒されました)
渋谷のアートスポーツと迷ったんだけど、渋谷も苦手だし…。
ちなみに御徒町のアートスポーツはセールしてませんでした。

でもランニング館て上野駅前なのね。
ネットショップでしか買ったことがなかったので知りませんでした。

シューズとかNIKEの攻めたタンクトップとか気になったけど
今日買ったのはショートパンツとソックス、アームカバー。
値下がりした価格から
さらに20パーセントoff
の3000円弱でゲットできました♥

やった~うれしい~(*´v`)

なのにランチで贅沢しちゃう私。



計算ができないにもほどがあるぜ。
(交通費かかってるしね)
(気にすんな)

そしてジェルを買わなきゃいけなかったことを忘れ
そしてこの後喘息の病院に行こうと思っていたことを忘れ
ちょっとの買い物をしただけの半休となりました。
(病院はビール飲んじゃったため今日はナシ)

セール楽し+゚。*(*´∀`*)*。゚+

(半休取って走るっていう意味の持たせ方もあったなと
今頃思ってます)

さて今夜はいびがわマラソンのエントリー日です。
0関門突破するぞ!!!!
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
テーマ:ジョギング・ランニング - ジャンル:スポーツ
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する