走るBigSmile

鈍足ランナーの走ったり登ったりするブログです

高山まで2週間になりました。

パンフを見て関門や準備品をチェック。
気になることをツイッターでつぶやいたところ


ウルトラや高山の先輩方から、回答とかアドバイスとかいただきました。
ライトは71キロは不要とのこと。
無くて困るのも嫌だし、念のため持っていこうかと思ったけど
要らないときっぱり言われたので安心して持たないことに。

マイカップはダイソーでシリコンのものを買いました。
マイボトルはペットボトルを持っていくつもりです。
同じくダイソーでボトルキャップを見つけたので、何度か試してよかったらこれを採用します。

入れ物としてランナーズのベスト、これが今悩んでいるところ。
買うならそろそろ買わないと間に合わないぞ。

さて今日は夕方から小金井公園でガチユル走。
でもガチの2本目が失速してしまいちょっと失敗。
トータル13キロ弱のランでした。

ユルはのんびり楽しいよね~。
のんびりついでに。
いつもなんだろうと思っているこの木の番号。

34という数字に山本昌以外の何も考えらない。
もしかして昌さん…?
(私は中日ドラゴンズの大ファンです)
(それでもおかしい)

そして四つ葉を2つも見つけました。
四つ葉って、突然目に飛び込んでくる感じで見えるんですよね。
私のユルのペースがユル過ぎるのか。

明日はちょっと趣向を変えて山に行こうかな~と思ってます。

Tarzan(ターザン) 2017年 6月8日号[トレランGO! ]

ランキングに参加しています。
おひとつぽちっとお願いいたします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます+゚。*(*´∀`*)*。゚+
関連記事
スポンサーサイト
テーマ:ジョギング・ランニング - ジャンル:スポーツ
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する