走るBigSmile

鈍足ランナーの走ったり登ったりするブログです

人様にさらすような記録でも年齢でもないけど
全日本マラソンランキング、
過去のものと見比べてみました~。
まずは今年の。
2016.png
そして去年の。
2015.png
さらにその前の年の。
2014.png
(ていうか充電!)
3年間で693位ランクアップ(笑)
まあそういうタイムなんで。
まだまだランクアップしちゃうぞ。

遅いなりに3年で1時間速くなったんだ。
ということは、再来年はサブフォーだね+゚。*(*´∀`*)*。゚+
(加齢は計算に入れません)
あたしゃ名古屋婦人になるヽ(≧∀≦)ノ

それよりもこの年齢の女性ランナーが年々増えてるの。
-------------------------------------------
第11回 2336人
第12回 2636人(前年度から300人増)
第13回 2682人(前年度から46人増)
-------------------------------------------
(前年度から300人増)!!!
女性の43歳と44歳の一年間に「走り出したくなる何か」があるんでしょうかね。

で、こうやって年齢をさらすことによって
ツイッターのフォロワーさんが減るって聞いたんですよ。
今更私の年齢にどうこう思う人もおられないと思いますが
何か変化があるのかしら(ドキドキ)

ランキングに参加しています。
クリックありがとうございますv(o゚∀゚o)v
こちらでも怒涛のランクアップできるよう頑張ります(?)
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
関連記事
テーマ:ジョギング・ランニング - ジャンル:スポーツ
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する