走るBigSmile

鈍足ランナーの走ったり登ったりするブログです

峠走というか峠歩~飛騨高山に向けて
からの続きです。

和田峠ってこんなところ。

(実際こんなにギザギザしてないと思います。まっすぐ上った印象。
GPSを拾いづらい場所があったんじゃないかと)
最大心拍数は

185!!!

最大心拍数=220-年齢っていうよね。
10もオーバーしてたらそりゃあ走れないわ_(:□ 」∠)_
上りだけでなく、下りでもこの心拍数をマークしていました。

で。
峠歩で食べたもの
ところてんとサイダー。
fc2blog_20170501220212fd6.jpg
小屋のお父さんが一人で切り盛りしていて
忙しそうで注文するのが申し訳なかったんですが注文しましたw
あとは持って行ったソイジョイ、メダリスト。

Mカワさんからの埼玉銘菓五家寶(ごかぼう)
fc2blog_201705012202290c1.jpg
長いこと埼玉に住んでいたのに知りませんでした。
きなこのやさしい甘味がおいしいお菓子。

そして往復2本の峠歩の後はあの蕎麦屋のあんぱん(150円)
こしあんと桜の塩漬けがマッチして最高でした。
fc2blog_20170501220258eff.jpg
(私のTシャツが反射して変なカラーに写ってます)

そしてふろっぴィで汗を流し
fc2blog_20170501220332bd6.jpg
(水風呂で仁王立ち)

婦人たち行きつけのサイゼリヤで乾杯だ!!!
fc2blog_2017050122040445f.jpg
マグナムも2本開けて、こりゃPB更新か?と思われましたが達成ならず。
fc2blog_20170501220426bb9.jpg
(しかし残念な私はPBがいくらだったか、
ここでいくら支払ったか覚えてません)

この日は4月30日。
目標にわずかに足りない分を酒抜きウォークで補います。
(もう走れなかった)
写真はうちの近所のサイゼリヤ。この看板すら好き。
fc2blog_201705012204409b4.jpg
なんとか帳尻を合わせて月間200キロ超え達成。(201キロ)
なんとなく罪悪感…。
5月は楽々200キロ超えたいと思います。

大丈夫か?飛騨高山。

ランキングに参加しています。
ぽちっとひとつよろしくお願いします(*´∀`人 ♪
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
関連記事
テーマ:ジョギング・ランニング - ジャンル:スポーツ
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する