走るBigSmile

鈍足ランナーの走ったり登ったりするブログです

ま~だ先週のレースのことを書きますよ。

これで最後、
人はこれをファンランという~ぎふ清流ハーフマラソン
からの続きです。

ゴールのメモリアルセンターの敷地に入ると

いた!!
川内選手です。
fc2blog_2017042612370985f.jpg

fc2blog_201704261237464ec.jpg
去年もここでハイタッチしてくれていたんです。
これ、去年のね。
yuki.png
この時のことはここに↓
ぎふ清流ハーフマラソン2016~当日の後半

今年は去年よりもさらに熱く、身を乗り出して声をからして
みんなに声援とハイタッチをくれました。

そしてオールスポーツさんにいい仕事されたワタクシ。
(顔はこんな笑顔してた、と伝えたら加工職人のQさんがイメージ通りの写真を…
M高史さんですけどね)

この写真は購入前の状態ですがちゃんと購入しましたよ。
買うしかないでしょう~。
(年賀状にはしません)

全力で走る姿にいつも感動をもらっていましたが
市民ランナーへのハイタッチもこんなに全力だなんて。
これからももっと応援しようと思いましたね(単純)

レース後、記事にもなっていました。
川内優輝が市民ランナーとハイタッチを繰り返す理由

川内選手は私設ハイタッチ?なんですよ。
勝手にやってくれているの。
自分だってレース走ったというのに。
本当に気持ちがうれしいなぁ。

そして競技場の中へ。
ここまで来たらもうゴールは目前です。
ご褒美のように、Qちゃんが
fc2blog_20170426123832206.jpg
野口みずきさんが
fc2blog_20170426123936f0c.jpg
ハイタッチで迎えてくれ、ゴールです。

いや~楽しかった!
内容はともかく楽しかった。
心残りは大迫選手とのハイタッチを逃したことかな。
私のゴールの時そこにいなかったという不運で逃しました…。
ハイタッチできた人はイケメンだったとか、顔が小さかったとか…。
ああよかったね!(*`^´)=3
(うらやましい)

ビールと高山ラーメンで打ち上げだ!
fc2blog_20170426124022ca7.jpg
(しかしこの高山ラーメン、麺が固まったままでねっとりして激マズでした。
高山でおいしいのを食べるのが楽しみです)

朝円陣に参加させてもらった皆さんのところへ顔をだし
ちょっとおしゃべりをしたり
サンプラザ中野くんとパッパラー河合さんのライブ(毎年やってるの)を
ちらっと見て帰宅しました。
fc2blog_20170426124107df5.jpg
仮装してファンランだと言っていた皆さんと
数分しか違わないゴールだったので(とほほ)
来年は仮装で混ぜてもらいたいと思ってます(=∀=)

一年かけて仮装のネタ考えます。

ランキングに参加しています。
よろしければぽちっとおひとつお願いします(´∀`σ)σ
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
関連記事
テーマ:ジョギング・ランニング - ジャンル:スポーツ
コメント

楽しそう〜。Qちゃんに野口みずきさんに川内選手のハイタッチ?
それに大迫選手まで‥めちゃめちゃ豪華じゃないですか。
ゴール前にテンション上がりまくりですね(^-^)
写真、使わな損々!年賀状にしてくださいな♪

たまきさんのレポ読んだら、出たくなりました。
2017/05/01(月) 21:17:45 | URL | まよねぇ #- [ 編集 ]
>まよねぇさん
豪華でしょう~。
まよねぇさんもぜひ来年参加を検討されてみてください。
前日からQちゃんにいっぱい会えるし
岐阜もとてもいいところですよ。

年賀状…しちゃいますかe-349
2017/05/01(月) 23:07:14 | URL | たまき #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する