走るBigSmile

鈍足ランナーの走ったり登ったりするブログです

OKBと濃姫と私~ぎふ清流ハーフマラソン
からの続きです。

いちごが食べられなかったことを引きずりつつ
レースは後半へ差し掛かっておりました。

このレースの一番の登り、千鳥橋。
ここをを登りきり長良川を渡ります。
済んだ水がキラキラしていて、とてもきれい。

(毎年ここで足を止めて写真を撮ります。
登り切って疲れたからじゃないよ!…多分)

そして私の手には

いちご!!
やさしそうなお母さんおひとりの私設エイドでいただきました。
宝石か(*´∀`人 ♪

さわやかないちごの味が口の中に広がると気持ちがスカッと明るくなり
やる気が満ちてきました(単純)

OKBのせいにしてごめんなさいね。
私が遅いからいちごにありつけなかっただけなのよ。
(ごもっとも)
去年はもっと遅くても残っていたけどね。
配り方に問題があると思いますよ。
(しつこい?だって本当に楽しみにしていたんだよ~)

長良川に鵜飼の船が浮かんでいます。
鵜飼を一度見てみたいものだとは思うけど
鵜はかわいそうではないんだろうか?

ああ~。
楽しいなぁ~。
(人はこれをファンランという)
ファンランじゃないから!
なんて言わないで最初からもっと楽しめばよかったなぁ~。
(十分楽しんでますが、なんとなく気持ちの問題として)

そんなことを考えながら走っていると十六銀行の盛大なエイド。
ここでコーラをいただきました。

レース後半で飲むコーラ最高!!!
ありがとう!!!

特にどこもいたんでなかったのに、エアサロまで。
感謝感謝。

ここはとーーーっても賑やかでした。
みなさん休日出勤でしょうか。
大変だったと思いますが、とっても元気をもらいました。
ありがとうございました。

いつも思いますが、岐阜の人たちはマラソン応援が好きなんだろうか。
いびがわもここも、応援がすごい。
(岐阜の人に限らず応援はやってみると楽しいんだよね)
応援は力になります。

もうすぐゴール。
そうだ、大迫選手がハイタッチしてくれるんだっけ!
ゴールめがけて再度ギアチェンジだ!
(しかしラップに変化なし)

今度こそ次でゴールします。
ハイタッチに愛をこめて~ぎふ清流ハーフマラソン
へ続きます。

ランキングに参加しています。
ぽちっとしていただけると嬉しいです(´ω`人)
女性ランナーブログランキング
関連記事
スポンサーサイト
テーマ:ジョギング・ランニング - ジャンル:スポーツ
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する