走るBigSmile

鈍足ランナーの走ったり登ったりするブログです

4度目の正直?ぎふ清流ハーフマラソンスタート!
からの続きです。

川原町の古い町並みを抜けて、長良川沿いを行くと
ホテルパークさんの施設エイド。
毎年ここできゅうりをいただく。

ありがとうございます!!

(昔温泉旅館に関係する仕事をしていたので
ホテルパークさんのことも存じ上げていました。
こんな形で毎年お世話になり続けるとは。
勝手に御縁を感じていますw)

私の後ろをOKBの子たちが集団で通り過ぎてゆきます。
(OKBとは大垣共立銀行のことです。
若い女の子たちがピンクのお揃いのTシャツでたっくさん参加されてました)
彼女たちはいちごいちごとテンションが上がっていました。

ああ、そう、この先にいちごがあるんだよね~(*´∀`人 ♪
岐阜生まれのいちご「濃姫」だって♥

濃姫♪濃姫♪

の、のうひめ…?

NO~!!!!

目の前で完売…_(:□ 」∠)_
最後の一つぶがほかの人にわたる瞬間を目にしたわ。

前日のイベントで、Qちゃん、いちご増量したって言ってたのに…。
カップにいくつも入れて配るから足りなくなるんだよ…(。pω-。)

「いちご食べれた~♪」
と言う見知らぬランナーの声に苛立つ器の小さな私。
いつまでもいちごショックを引きずり走る。

それにしてもなかなか人がばらけないな。

正直この辺ですっかりタイムのことはどうでもよくなっていました。
だっていちご食べてないし(関係ない)
OKBのせいだ!
あの子たちが団体でいちご食べつくしたのよ。
(今思えば全くの濡れ衣ですが、この時は割と本気でそう思ってました。
スミマセン…)

いちごショックから立ち直り私はゴールできるのでしょうか。

人はこれをファンランという~ぎふ清流ハーフマラソン
へ続きます。

ランキングに参加しています。
ぽちっとしていただけると嬉しいです(´ω`人)
女性ランナーブログランキング
関連記事
スポンサーサイト
テーマ:ジョギング・ランニング - ジャンル:スポーツ
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する