走るBigSmile

鈍足ランナーの走ったり登ったりするブログです

今回で4回目になる私のぎふ清流が始まりました。
毎年ふがいない結果で終わるこのレース。
今年こそは、満足のいく結果で終えたい。

コースはこんな感じ。
course_l_7th.jpg
岐阜メモリアルセンターを出て、岐阜駅へ向かい折り返し
川原町の古い町並みを通り、長良川沿いを行って帰ってくるコースです。
(雑な説明)

Qちゃんはフラット、と言っていた気がしますがそんなことはないと思うよ~。
koutei.jpg

トイレに寄ったり靴ひもを直したりでモタモタして走り始め
しばらくは人の流れに乗って走ります。
6分~6分半くらいの間で進んでいました。
ファンランじゃないといいながら、すでにファンランモード。
この大会はそれでいいんじゃないかな。
(あきらめた?)

日差しの割には湿度も低く、時折吹く涼しい風が気持ちいい感じです。
(暑いことには変わりはないけど)

川原町の古い町並みへ入ります。
このあたりはコースが狭くなり、私設の給水所がいくつかあり
ゴチャッとします。
ゆっくりいこう。
kawara3.jpg
川原町の出口でいつもういろうを出してくれるエイド(お店?)があるけど
目の前で完売。
がっくり。
名古屋では苦手な抹茶だったし
今年はういろう運がないな。

OKBと濃姫と私~ぎふ清流ハーフマラソンへ続きます。

ランキングに参加しています。
ぽちっとしていただけると嬉しいです(*´v`)
女性ランナーブログランキング
関連記事
スポンサーサイト
テーマ:ジョギング・ランニング - ジャンル:スポーツ
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する