走るBigSmile

鈍足ランナーの走ったり登ったりするブログです

今日はぎふ清流ハーフマラソンでした。


毎年5月に開催されていた大会ですが、
今年はひと月ほど前倒しに。
それでも昨日に引き続きピーカンの青空!


7時岐阜駅に到着。

会場へは7時半頃に着きました。
荷物を預けて急いで約束の場所へ向かいます。


約束の場所、それは
記念撮影とシューズ円陣!
少し遅刻した私(結局間に合わなかった)のために皆さんこれは2回目!

ありがとうございます!
名古屋ウィメンズの時に知り合ったばかりの皆さんですが、また再会できて嬉しかったです。
(つぎは高山で…:(;゙゚'ω゚'):)


その他にも昨日一緒だったの友人にも会えました。
知ってる顔に会えるとホッとしますね。


しかしなんだか心の準備が整わないなぁ。
心の準備っていうか…ハーフマラソン久しぶりだなぁ
(自覚なくボンヤリ)


少々寝不足なくらいで体調は悪くない。
痛いところもない。
天気も日差しの割には湿度も低いし風もある。
PB更新!とまではいかなくても真面目に走るわ!


会場ではいたるところで学生ボランティアの皆さんがヴァームを配ってくれます。
一ヶ月前倒しにしてもやっぱり暑くなりそう。
脱水怖い!
持ってきたポカリとともに開会式の途中もゴクゴク飲みます。


9時5分スタート!
そしてすぐトイレへ直行!
膀胱パンパン!
(スタートマットを踏む前にトイレがあるのだよ、ふふふ)
やだ!右足のシューズの紐強く締めすぎて足の指つってる!


なかなか走り出せません。
この21キロの旅、どうなることやら。


でも私、今日のレースファンランのつもりないから(`・ω・´)
(すでに「よく言うよ」の空気)



にほんブログ村 ランニング
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する