走るBigSmile

鈍足ランナーの走ったり登ったりするブログです

昨夜名古屋入りして、今日は朝からぎふ清流ハーフマラソンの受付に行って来ました。


良い天気だ!

ハーフマラソンの大会でこんな規模は
なかなか無いのでは?


受付を済ませて

お昼ご飯も早々に済ませます。

(店のおじさんによると一つで3キロ走れるというホルモンが入った焼きそば。
明日のレース前にも食べにくるよう言われましたw)


芝生広場に行くと、ファイテンブースに西谷綾子さん。
オレンジの人は…。

プリプリの富田京子さんだ…!
(バッチリその世代の私)


広場はこんな感じでいろんなブースが出ております。



人が集ってるアシックスのブースに行くと
Qちゃん!

各店舗に顔を出していたQちゃん。
Qちゃんとともに人だかりも移動していました(笑)


そしてイベントが始まると
なんと先日ボストンマラソン3位で話題になった大迫傑選手が登場!

なんていうかその~…イケメン(๑˃̵ᴗ˂̵)

明日は3キロを走ると。
そしてハーフのゴールでハイタッチしてくれるそう。
(Qちゃんが誘導してイエスを導きましたw)
俄然テンションがあがるぜ!


チームに分かれてみんなで3キロほど走ったり
(私は野口みずきさんチームでした)




プレゼントがもらえるじゃんけん大会があったり

(仲間内みんなじゃんけん激弱)


質問に答えてくれるコーナーもありました。

がっつり日焼けもしちゃったけど
ああ楽しかった、満喫したー!
お疲れ様!


…。
本番は明日でした(・ω<)テヘペロ
すっかり満足してしまったけど、
気持ち引き締めて頑張らなくては。


参加Tシャツ、なかなか良いですね。

明日はこれで走ろうかと思います!


Qちゃんと、野口みずきさんと、川内選手と大迫選手とハイタッチするぞー!



ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします (人・e・) o゚+.゚
にほんブログ村 女性ランナー
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する