走るBigSmile

鈍足ランナーの走ったり登ったりするブログです

今週末のぎふ清流ハーフマラソンのため
半休を貰って名古屋へ帰省中です。


いびがわ、ぎふ清流、そして飛騨高山と岐阜のレースが多い私。
もう岐阜が好き。
(すべてはいびがわキッカケです)



この大会は前日受付で、過去は友人に頼んでいましたが(代理受付可)
一昨年くらいからは前日イベントも参加するようにしました。
去年の模様↓
ぎふ清流ハーフマラソン2016~前々日から


ハーフマラソンの大会ではなかなかない盛大な前日イベントなんです。
会場にはB級グルメのお店が並んでお祭り気分も満点。
Qちゃんや野口みずきさん、西谷綾子さんと一緒に走るランニングクリニック的なものもあります。

Qちゃんが呼び集めた(?)ゲストも、川内優輝さんを筆頭に超豪華。
レースではすれ違うところがあるので
トップ選手の走りを間近で見られる楽しみもあります。
(神野大地選手が出られなくなったのは残念です)


過去の大会は5月開催でしたが毎年めちゃくちゃ暑くてキケンだということで、今年から4月になったようです。
(それでも暑そうだよ…!)
(Qちゃん晴れ女なのね)


ということで、二日間みっちり楽しむわ!
色んな人に再会できそうなのも楽しみです(๑˃̵ᴗ˂̵)
お逢いするみなさまよろしくお願いします!



ランキングに参加しています。
今日もすごい順位です。
ありがとうございます (人・e・) o゚+.゚
にほんブログ村 ランニング
関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する