走るBigSmile

鈍足ランナーの走ったり登ったりするブログです

富士山麓トレイルランのエントリーが始まりました。
去年初めて走った山のレースです。
去年の模様↓
第10回富士山麓トレイルランでレースデビュー
あれから山のレースは鏑木さんの太田を走っただけだし、
レースどころか山を走ってないので全く成長してないけど
今度こそいい天気のなかを走って富士山を拝みたいなぁと。
樹海から突如あらわれる六花さんにもまたあいたいし。
タクシーの運転手さんとも約束したし。
そして
土曜日開催のレースっていいんですよね。
なんとなく心の準備は出来てなかったけど(笑)
翌日の筋肉痛がロードでは経験がないほど酷くて、
次の日が休みでよかったなぁとしみじみ思ったものです。


よし。
エントリーしよ。

(激登り全然好きじゃないですけどね)


ありがとうございます!
すごい順位になってます。
にほんブログ村 ランニング
なあんて。
タネ明かしすると
登録してるブログがめっちゃ少ないカテゴリーでした(笑)
関連記事
スポンサーサイト
コメント

こんにちは。
トレイルランも参加されるんですね。
私も今トレイルとは言わないかもしれませんがひたすら坂道を走るのにハマってます。
稲城市から町田市にかけての丘陵地がお気に入りなのですが、かなりオススメです。
中でも稲城から唐木田まで15キロほどのよこやまのみちはちょっとしたトレイルになっているので特にオススメですよ!
2017/04/21(金) 12:47:28 | URL | 一発屋 #- [ 編集 ]
Re:
こんにちは!
コメントありがとうございます。
去年、夏の練習不足解消のため登山とかトレイルランとか始めました。
森の中は涼しくて良いですよね。
一発屋さんはお住まいが近いのかな?と思っていたけど稲城の方まで走りに行かれるのですね。
コースの情報ありがとうございます。
稲城の友人に聞いてみます(走らない人走らないですかね…?)
2017/04/21(金) 17:51:07 | URL | たまき #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する