走るBigSmile

鈍足ランナーの走ったり登ったりするブログです

走り始めてから8年目。
痩せたかどうかといえば、私は痩せました。
(知ってる人からしたらビックリでしょうが、これでも痩せたんです)


でもどうかなぁ。
初めてのフルマラソン(東京)の時に、糖質制限で4キロ落としてその後少し戻ったんですね。
だから走って痩せたというよりは、走るためにしたダイエットの結果が少し残ってるって感じです。


多分太ってる人が『健康体重』になる程度には痩せるんじゃないかと思うけど、
ランナーらしいシュッとしたスタイルになるにはやっぱりそれなりの努力がいるのではないかと。


(それなりの努力をしようとTwitterにダイエット垢作ってレコーディングダイエットもしてみましたが…現在放置状態…)


強いていえば、走ってない時よりは太りにくくなっているかもしれません。
暴飲暴食しても前ほどは太らないから( ̄▽ ̄;)
1キロ痩せたら3分速くなるってホントかな。
10キロ痩せたら…(*´꒳`*)
(10キロも痩せたらガリガリになっちゃうー♪)


で、今日のランチはローソンの蒸し鶏とこんにゃく麺のサラダとブランのパンにしてみました。

こんにゃく麺の臭みもなく美味しくいただきましたが…足りないー。
だからって糖質の補給していいのっ?!

(瑠異沙、それはカステラに白あんが挟んである大分のお菓子)


帰宅ランするからさ!
るいさ、いいさー(開き直り)



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