走るBigSmile

鈍足ランナーの走ったり登ったりするブログです

仕事中、眠気覚ましに
来シーズン走りたい大会を考えてみました。
(ダメでしょう)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

2017年
10月
富士山麓トレイルラン(ロング)
甲州フルーツマラソン(20キロ)

11月
いびがわマラソン(フル)
大阪マラソン(フル)
小江戸川越ハーフマラソン(ハーフ)

12月
所沢シティマラソン(ハーフ)
NAHAマラソン(フル)

2018年
1月
小金井ロードレース(10キロ)
フロストバイト(ハーフ)
勝田全国マラソン(10キロ)

2月
青梅マラソン(30キロ)

3月
名古屋ウィメンズマラソン(フル)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ぜーんぶ出たことがある大会。
メインは11月のいびがわと3月の名古屋。

全体的に固定してきた感じだなぁ。
初めての大会にも参戦したいところですが
いっぱいいっぱいか。

ちゃんと確認してませんが大阪と川越は多分同じ日です。
所沢とNAHAも同じ日のはず。
メインが決まったら調整したいと思います。

特にNAHAについては、万が一いびがわにエントリー合戦で敗退して
(2014年一度もつながらないまま定員になった悲劇があります。
今年は30回目の記念大会なんだもんね。だからこそ絶対出たいです)
大阪からも御呼ばれしなかった場合の滑り止めです。

NAHAも抽選なので滑り止めだなんて図々しいけど
時間とお金の都合をつけるの大変なんで全部は出られない…。
でもNAHAにまた出られたらジョガーの祭典もっとエンジョイしたい(*´∀`人 ♪

どこも慣れたコースになるわけなんで
すべてPB更新目標にしたいところです。
(言うのはたやすい)
いや、やるぜ!!やったるぜ!!
fc2blog_20170321230440ded.jpg

あとはエントリー合戦に勝ち抜いたり抽選に当たる必要があります。
頑張りようがないけど、頑張るぞ!

ランナーの一年は早いのう。
では皆様。
どこかの大会でお会いしましょう(*・`ω´・)ゞ

いま何位?
女性ランナーブログランキング
関連記事
テーマ:ジョギング・ランニング - ジャンル:スポーツ
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する