走るBigSmile

鈍足ランナーの走ったり登ったりするブログです

おはようございます。

土曜日の朝も5時に起床。
今日は15キロ走るよ!
溜まってた疲労はピーク時よりはだいぶ良いし!

…。
なのになんとなく気分が乗らないんだなぁ。
写真を撮ったり桜を見て立ち止まったりで集中力に欠けまくり、
結局10キロちょっとで終了にしました。
さすがにこれでは意味のある練習に思えないしね…。









さて、今日は女友達と総勢6名で温泉旅行です。
今週末はあまり走れないけど、気力体力が落ちてるのでちょうどよかったのかも。

そういいながらも、あわよくばすきまランを、とランニングシューズを持参しました。
さあどうなることでしょうか。

じゃあ行ってきまーす♪( ´θ`)ノ

************************

ランキングに参加しています。
ポチッとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村;
関連記事
テーマ:ジョギング・ランニング - ジャンル:スポーツ
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する