走るBigSmile

鈍足ランナーの走ったり登ったりするブログです

土日はしっかり走りました。
昨日は混雑承知で小金井公園ラーン!





混雑ポイントは歩く場所もあったけど、気持ちよく15キロ終了。

そして本日。
30キロ走をしよう。
雨が上がるのを待って3時過ぎにスタート。
先週のニャンモナイトが起きてた。
(この子はいつもその辺で寝てるので、起きているのを見るのは初めて)

途中西武線沿いにもたくさんの桜が。

多摩湖自転車道を経由して狭山公園。
そして多摩湖を一周!!

しかしコースをちょっと間違えてどこかでショートカットしてしまったらしく
一周を終わっても全然距離が足りない。
意を決してもう一周。
戻ってきたころには西武園に照明がともる時間に。

なんとか帳尻を合わせてやっとの30キロ。

止めなかったことだけが良い点で、グダグダでした。
最後は暗くなったこともあり桜を愛でる余裕もなくなり…。
フルマラソンの練習でも前日LSD、翌日30キロ走が組まれていたので
(フルマラソンはずっと金哲彦さんの本で練習してます。
過去もグダグダですな→シーズンイン!
できないことはないはずなのに、本当にダメな内容でした…。

本番はさらに30キロ(弱)走るんだよ。
うわわわ…。

【今日食べたもの】
よもぎあんぱん(ファミマ、美味しかった)
カフェオレ
スポーツようかん
メダリスト
カフェオレ
さけるチーズ
オレンジジュース
オロナミンC

ん?…食べすぎ??
(帰宅して作っておいたカレーライスも食べました♡)

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*
ランキング参加しています。
ポチっとしていただけると嬉しいです+.(*'v`*)+
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
テーマ:ジョギング・ランニング - ジャンル:スポーツ
コメント

初めまして。昨日、ブログランキングのカテゴリーをランニングで登録してカテゴリ内一位の方のブログを拝見したところまさかの自分のランニングコースと同じような場所だったのでついコメントしてしまいました。
大阪マラソン頑張ってください。
2017/04/14(金) 02:21:20 | URL | 一発屋 #- [ 編集 ]
> 一発屋さん
はじめまして、コメントありがとうございます。
この辺は良いランニングコースがたくさんありますよね♪
季節を感じるコースが多いので今の時期は最高です。
もしかしてどこかですれ違っているかもしれないですね。
2017/04/14(金) 21:54:11 | URL | たまき #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する