走るBigSmile

鈍足ランナーの走ったり登ったりするブログです

そろそろ次のシーズンのスケジュールを考える時期になりましたね。
一年が早いわ。
本日より大阪マラソン、一般ランナーのエントリーです。
osaka.jpg
今年から日程が11月になるのね。
どうしようかな~と思いつつ、エントリー。

父が大阪に住んでいて、
毎年
「今年は大阪走るのか」
と聞いてくるんだけど、去年
「エントリーしてないよ」
と伝えた時、ちょっとがっかりしていたのでね…。

といっても当たるとちょっと困るな~( ノД`)

なぜなら。
いびがわマラソンとの日程が近すぎる。
いびがわマラソンが好きなんです、大好きなんですよ。
(いびがわ愛はこのカテゴリーに)
ただただこれに尽きる。
(エントリー合戦は勝ち抜く予定だから!!)

遠征もそんなにしょっちゅういけないし。
(休みの調整や交通費や宿泊費の問題)

でも大阪は2013年、せっかく走るチャンスがあったのに
とっても良くない内容で悔いだらけ。
(10月のフルマラソンって夏にちゃんと走ってないと難しいよね?)
014_convert_20170407232557.jpg
ヨレヨレ…。

もう一度チャンスがもらえるのなら精一杯やる!!
ちなみに、大阪マラソンエントリーはこちらです(*´∀`人 ♪

ついでに去年の今週末はグアムでした。

グアムインターナショナルマラソン~いよいよスタート
私のワースト記録のレースで、すごくつらかったんですが
とても良い思い出です。
こちらももう一度やり直したい大会ですけどね(´∀`*;)ゞ
(こればっか)

やり直しでもいい、たくましく育ってほしい…。

私のマラソン8年目が始まります!

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

ランキングに参加しています。
ぽちっとしていただけると嬉しいです+.(*'v`*)+
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
テーマ:ジョギング・ランニング - ジャンル:スポーツ
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する