走るBigSmile

鈍足ランナーの走ったり登ったりするブログです

今朝の朝ランは失敗。
朝がダメなら帰宅ランだ。

こんな恰好で出勤するのは嫌なんだけどさぁ。
(普段もたいした恰好はしてません♥)

帰宅ランはなんだか全然スピードが出せなくて
あまり気乗りはしないんだ。
(さも朝スピードに乗っているかのような言いぐさ)

それでも今日は暖かかったので上着を脱いで、
身軽に夜桜を見ながら気分よく♪

…と思ったら。
思い出した。
私のリュック(オスプレイ)、首のところが擦れちゃって痛いの。
どう調整しても丸首のTシャツだとだめ。
いままでは上着を羽織っていたので忘れてた。

夏、山を走ったりした時は苦し紛れにタオルを挟んだりしていたけど
買い換えたいな。

婦人会のみなさんからお勧めをいろいろ聞いたのに
経済的問題で保留になったままです。
(毎月名古屋に帰ったり旅行行ったりするからです)

ああ。
宝くじあたらないかなぁ。

明日は休足して土日にドカッと走りたいと思いまーす。

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

ランキング参加しています。
ドラゴンズが勝てなくてつらいわたし(関係ない?)
励ましのポチをお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
関連記事
テーマ:ジョギング・ランニング - ジャンル:スポーツ
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する