走るBigSmile

鈍足ランナーの走ったり登ったりするブログです

富士山頂から暑中見舞いを出したい。
家から暑中見舞いを用意して、山頂で投函したいと思います。
過去にも何度か暑中見舞いを出しましたが
「富士山頂からはがきを出してくれるなんて感激」
ととても喜んでもらえました。
どんな消印なのか私も見てみたいので自宅にも出そう。
富士山頂郵便局の開設
オリジナル商品もいろいろ。
本当はオリジナルかもめーるで暑中見舞いを出したいところですが
過去の経験から、局内混んでたりそんなに広くなかったりするので
投函するだけ状態にして持っていくほうがいいかな。
切手はお土産にもいいですね。
登山証明書とともに、折らずに持って帰れるよう考えないと。

お鉢めぐりをしたい。
過去に5回富士登山して、お鉢は1度だけ。
体力が残っていて、天候に恵まれないとできないですからね。
右回り、左回りとありますが、右回りからいくのが正式らしいです。
富士山剣ヶ峰とお鉢めぐり

コーヒーを沸かして飲みたい
インスタントだけど。
これを持っていこうか迷い中。
20160710134146954.jpeg
以前これでコーヒー沸かして飲んでいる人を見て、
すごくうらやましかったんです。
頑張って持っていこうかな( ^ω^ )
関連記事
スポンサーサイト
テーマ:登山 - ジャンル:スポーツ
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する