走るBigSmile

鈍足ランナーの走ったり登ったりするブログです

今日は20キロ走。
家から多摩湖を経由して西武ドームあたりで折り返すと
ちょうど20キロになります。

多摩湖に隣接する狭山公園はちょっとした雑木林もあるんですよ。
(でも本当にあっという間に終わる距離)

また山も走りに行きたいなぁ。

今日は天気も良く、桜も咲き始めていたので
花見をしている人、歩いている人、自転車の人もたくさん。
西武ドームが見えるところで折り返します。

昼食をとらないで出てきたので途中からお腹が空いて空いて。
結局二回コンビニで給食。
一回目はピーナッツバターの挟んだコッペパンと豆乳。
二回目は焼き鳥とオレンジジュース。

これも食べランの練習ということで。

ソメイヨシノじゃないと思うけど満開の桜もありました。

ニャンモナイトも発見した。

フジペットで鳥さんたちを眺めて終了~。
20キロ走のつもりがマラニックって感じになっちゃった。











今日思ったのは、私は燃費が悪い。
お腹がすいたらもう全然ダメ。
力が全然入らない。
食べランは得意だけど、体質改善を考えなくては。
(鏑木さんの本、また読み返して勉強してます。
低糖質&抗酸化ランニングのすすめ:あなたの“走り"はまだまだ進化する!

来週は多摩湖を一周して30キロの予定。
しっかり疲労を抜こう。
とりあえず今からビールよ~。

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
関連記事
テーマ:ジョギング・ランニング - ジャンル:スポーツ
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する