走るBigSmile

鈍足ランナーの走ったり登ったりするブログです

彼との付き合いは2013年から。
それから毎年シーズンの終わりにはスイカととうもろこし。

彼の名前ははとみちゃん

tomi.jpg

そう、彼は富里スイカロードレースのマスコット。

いつも当たり前のように会っていたので、忘れていたの。
このレースが「抽選」だったってことを…。

まさか今年、
あなたから別れの知らせをもらうなんて。

落 選

彼のほうが私に夢中だとうぬぼれていたらフラれてしまった、みたいな。

でも過去のレースを振り返るとろくに走ってない。
スイカを食べすぎてタイムアップとか、二日酔いで意識朦朧とか。
そりゃフラれるっつーの。

2013年 富里スイカロードレース
2014年 富里スイカロードレース
2015年 今年も行ってきました、富里スイカロードレース
2016年 猛省中!2016富里スイカロードレース

とみちゃん。
私来年は心を入れ替えるから、また会いに行ってもいいかな…。
いい返事、待ってる…(;д;)

ああ。

…とうもろこし…。
(スイカマラソンだけど)
(スイカも美味いけどとうもろこしが素晴らしい)

ということで今年のシーズンの〆は
飛騨高山ウルトラマラソン(71キロ)になります。

しびれるぜー。

ランキング参加しています。
ぽちっとしていただけるとうれしいです(*´∀`人 ♪
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
テーマ:ジョギング・ランニング - ジャンル:スポーツ
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://runnerfujin.blog.fc2.com/tb.php/26-7111964d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック