走るBigSmile

鈍足ランナーの走ったり登ったりするブログです

おうめくんから手紙が来た。
きもかわいいおうめくん、手紙ありがと♥

青梅マラソンの完走証が届いたのです。
当日の模様→青梅マラソン2017当日

待ってたよ~。
で、タイムは当然ランナーズアップデートですでに確認しているのでわかってはいるのですが
青梅のこれは5キロごとのラップは出ていないので計算しました。
ランナー電卓本当に便利!!)

oume.jpg
5キロごとに。
32'04
31'44
33'19
34'35
34'51
30'55

ひ、ひどい。
下り基調の後半でずるずる行ってるし、
最後ちゃんと走れてることをみるとメンタルか。
出し切ってないよねぇ。
(名古屋前の30キロ走の位置づけなので、
残り12キロぶんは残して走らなくてはいけなかったといえ)

伸びしろはそこにある。

伸びしろといえば、今回のNumberDo

まだぱらぱらとしか読めてないんだけれど、
東京マラソンの記事で市民ランナーにまぎれて微笑む金コーチを発見。

ねえよく見て!!
江東区の声援」って私たちのことだよねぇ!!(゚∀゚≡゚∀゚)

って本気で思った私。
ちょっとキモチワルイ。


ブログランキングに参加しています。
こんなキモチワルイ私ですがポチっとお願いします(´∀`σ)σ
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
関連記事
テーマ:ジョギング・ランニング - ジャンル:スポーツ
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/03/31(金) 21:35:01 | | # [ 編集 ]
>まよねぇさん
まよねぇさんはじめまして。
コメントありがとうございます。
そうです、そうです、つながってます。
アモーレでピンとくるんですね…(笑)
私は別の場所ではたまねえと呼ばれていて、
呼び名にもなんとなく御縁を感じます(^^

まよねぇさんのブログにも遊びに行きますね。
ありがとうございました。
これからもよろしくお願いしますv-238
2017/03/31(金) 22:15:07 | URL | たまき #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する