走るBigSmile

鈍足ランナーの走ったり登ったりするブログです

突然ですが、ブログ村に登録してみました。
鈍足ランナーですが、走ることは好きなので(特に大会が大好き)
これからもいろいろ走っていろいろ書いていくつもりです。
よろしくお願いします(^∇^)ノ
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村

あらためまして。

私、フルマラソンがやっとのくせしてウルトラマラソンにエントリーしてしまったんです。
しかも累積標高差2100m、飛騨高山です。

飛騨高山ウルトラマラソンです!!!

ま、71kmですけどね(´∀`*;)ゞ



…いや、71kmって十分すごいよ((((;´・ω・`)))

フルマラソンは金哲彦さんの教え一筋で練習してきて、これからもそのつもりだけれど
ウルトラの練習ってどうすればいいんだろう。

ウルトラは岩本さんの本で勉強しよう!
ということでこちらをゲット。
iwamoto.jpg
ランナーズ 200km走って編み出した理論岩本能史コーチの100kmマラソンは誰でも快走できる

飲み会とかでまだ出だししか読めてないんですが
「レース前約100日間で合計1000kmの走り込み」
なんてさらりと書いてある。

月間330km…?
Σ(゚д゚|||)

まだ何も始まってないけどすでに「無理…」って思っちゃったよ。
無理っぽくてもできる限りのことはしないと。

トレーニングも毎週平日に15kmBUが入っていたりしてこなせる気がしない。
でもできる限りのことはしないと…。

やっぱウルトラってすごいんだなぁ…(今頃気づいてももう遅いぜ)

完走できてもできなくても、ここで頑張れば私は絶対強くなれる。
頑張るのよ。

とりあえず走ってこ。

takayama_pamph.jpg
3月31日エントリー締切、まだ間に合うよ?!

ブログ村 マラソン
関連記事
テーマ:ジョギング・ランニング - ジャンル:スポーツ
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する