走るBigSmile

鈍足ランナーの走ったり登ったりするブログです

名古屋ウィメンズ2017~ダンシングクイーンが聞こえる
からの続きです。

打ち上げまでがレースです(`・ω・´)
というわけで、打ち上げに参加してきました。

幹事のBanbaさんはTwitterを通して時々ブログも拝見してました。
マラソンバカ一代

飛騨高山の記事はエントリー前に何度か読ませてもらいました。
(うっかり楽しそうなレースだな、と思ってしまうそんな記事でした。そんなわけない…)

どうやらほかのメンバーも飛騨高山組が多い模様。
声をかけていただいたので思い切って参加。
ドキドキしながら遅刻していくと(急いだけど急げないフルマラソン後の足)
広間に大勢の知らない人が。
そりゃそうだ、だれの顔も知らない!
でも皆さん快く受け入れてくれました。
取りあえず飲んじゃえば大丈夫な人見知り。
かんぱーい!!!

私、最初のビールを飲む速さはサブスリーなの!

会場は世界の山ちゃん。
 
(遅刻したので手羽先がこんな感じ)

ウィメンズを走った女性ランナーだけでなくシティ組や
ボラやった人や一日応援してくれていた人などさまざま。
楽しかったね、今日一日ヽ(´∀`)ノ

飛騨高山にエントリーしてる人も多く、レースの前に顔見知りがたくさんできてうれしい。
ますます楽しみになってきました。
(走力を考えたら不安を感じるべきところ)

これは去年の飛騨高山のTシャツ。
こういうのが欲しかったなぁ。

今年のはだいぶ印象が違うんだなぁ。
(でもノースフェイスもうれしい)

ということで名古屋を走り切った満足感もあるけれど
いい感じで気分を飛騨高山にシフトできた…かな?
(そのわりにまだそれらしい練習になってない)

幹事のBanbaさんからお土産をいただく。
いやーん♥うれしい(*´∀`人 ♪
(おせんべいは東京に持って帰る途中で割ってしまいました、すみません)

包みの中はベルンのミルフィーユ♥

すごく気配りのできる方なんだわ~。
ありがとうございました。

お会いした皆様、本当に楽しい良い人ばかりでよかった。
打ち上げに声をかけていただいたNさんにも感謝です。
(そして翌日Nさんも飛騨高山にエントリーする羽目に)

ということでここまでが私の名古屋ウィメンズマラソン2017でした。
お疲れ様でした(*・`ω´・)ゞ
(飲み会は2次会まで参加したよ!)
関連記事
スポンサーサイト
テーマ:ジョギング・ランニング - ジャンル:スポーツ
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する