走るBigSmile

鈍足ランナーの走ったり登ったりするブログです

名古屋ウィメンズ2017~弱気の虫が顔をだす
からのつづきです。

ふんどしを締めなおし走ります。
案外走れます。

足は疲れているけど、壊れてはないのです。
心がダメになりかけただけなのです。

そして私は無事完走しましたv(o゚∀゚o)v

4時間46分52秒…_(:□ 」∠)_

(目標タイム4時間45分)
あと2分くらいどこかで絶対絞り出せた…。
後半の1キロごとのラップ。

イーブンペースとは一体…。
2.5キロごとに給水があって、全部寄ったんだよね。
なんとなく数字に出てるよね。
でもさ、41キロの給水で休むなよ( ノД`)

…それでも、私的には走れてるという評価です。

これをカフェインの効果ととるか、メンタルととるかは難しいところ。
カフェインを入れたらギュイーンとギアチェンジできるのかと思っていたので(過剰な期待)
正直肩透かしです。
(青梅でカフェイン入りハニースティンガーをとったとき、
なんとなく軽いギアチェンジ感があったのは気のせいだったのかな)

うーん。
効いたのかもしれない。
(だからいったでしょ(・・;)引っ張ったわけじゃないの。
なんとも言えない感じだったのでなかなか書けなかったの)

そしてティファニーは私の手に+゚。*(*´∀`*)*。゚+



(かわいいタキシードからもらったよ)

しかし今回3回目にして残念に思ったことが二つあります。
ナゴヤドームへ飛び込む前の音楽は
ダンシングクイーンにしてください(懇願)

今年は「君の瞳に恋してる」でした…。
あの曲は好きですが、もう私はダンシングクイーンでイメトレしてたのでもうガッカリ。
いや、もうドームに迫る前から私の脳内で流れてた。

私には聞こえた、ダンシングクイーンが!



あと今年こそタキシードと写真を撮ろうと張り切っていたのに
ふれあいコーナー(と私が勝手に呼んでるスペース)にタキシードはおらず
「立ち止まらないでください、写真撮影は禁止です!立ち止まらないでくださーい」
と追われるようにそこから出て、ゴールの余韻もないまま荷物受取りまで流れていきました。
写真撮影禁止…?
何のためのリフレッシュステーションだよ。
(ゴール直前ちら見したけど誰もいなかった)

それでも自分なりに頑張った感動はあり、
荷物を受け取ってからじわっと込み上げてきたものを噛みしめました。

去年より30分近く早く帰ってこれた。
おととしよりは1時間くらい早くかえってこれた。
来年どうなっちゃうんだよ~(*ノ∪`*)(能天気)

文句はあるけど全体的には大満足です♡










fc2blog_20170321230840cef.jpg
ところでこの攻めてるタンクトップどこで着ようかしらん(=∀=)

さあ打ち上げだ!!
関連記事
スポンサーサイト
テーマ:ジョギング・ランニング - ジャンル:スポーツ
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する