走るBigSmile

鈍足ランナーの走ったり登ったりするブログです

名古屋ウィメンズ、ブログ上はまだ走り終わってませんが。

今日は板橋シティマラソンの応援に行ってきました。
職場のランニング会の皆さんやラン友達がたくさん出るからです。

まずは5キロを走るSさんを探す。
Sさん、職場の皆で駅伝を走ったことはありますがきちんとレースに出るのは初めて。
デビューです!
ゴール前でスタンバイ。

こんなベストポジションで待っていたのに見逃す…○| ̄|_
でも無事完走されました!
おめでとうございます(o‘∀‘o)*:◦♪

Sさんへお詫びのラインを入れて、フルマラソンの応援、37キロ付近の岩淵水門あたりへむかう。

東京マラソンの私設エイドが楽しかったのでまたコーラエイドもやろう。
その時の模様⇒東京マラソン私設エイドデビュー~開店

職場のHさんと合流。
事前のやり取り、
「紙コップ足りますか?」
「たくさんあります!、コーラ1本しかないからもう1本よろしくお願いします」
というやり取りをして、コーラ1本半余らせるという失態。
全然足りませんでした。
紙コップあるある詐欺だよ…(´д⊂)

疲れたランナーさん達にコーラを配りたかったのに
ごく少数の方にしかお渡しできませんでした…。

今回もティッシュは人気でした(鼻セレブじゃなかったけど)
Hさんが持ってきたプチトマトや飴も。
いつも見ず知らずの方から応援を受けてありがたかったお返しを
少しでもできたらいいなぁ。

道幅が狭い見通しの良い場所だったため
目当てのランナーさんたちにはほぼ会えました。
(この写真には力強く走り去っていくRさんの背中が写っています)

応援楽しい…♡
応援ナビすごい…♡

板橋シティマラソンは河川敷を往復するコース。
精神的につらいコースですね。
おまけに河川敷は風がとても強くて。
河川敷が苦手な私にとってはあそこを走るだけでもすごいです。

走り切ったランナーの皆様、お疲れ様でした。
関連記事
スポンサーサイト
テーマ:ジョギング・ランニング - ジャンル:スポーツ
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する