FC2ブログ

走るBigSmile

鈍足ランナーの走ったり登ったりするブログです

最近私の周りの人たちが次々にゲットしているあのシューズ。
その名はHOKA。

今年から、金コーチがアドバイザーになったってこともあるし
なら私もHOKAるか(ノ∇≦*)

なーんて。
こんなお高いシューズ、即買いできないので
試し履きさせてくれるランステへ。

今日のHOKAはクリフトン4。
やっぱ買うならこれなのかな。
他のHOKAも履いてみたい。

(他のHOKAって言いたかったわけじゃないから…)

本日お世話になったランステも、桜田門からのスタートです。
HOKAは本当にふわふわ。
今履いているNBも軽くてやわらかめですが、もっとふわふわ。
まだ少し痛みの残る足底にも優しそう。
ああ、いいじゃんいいじゃん!!

さて本日の目標、キロ7分くらいで15キロ。

…の予定でしたが、私と同じくらいのスピードでとことこ走っている女子が
私が抜くたびに抜き返してくるんで、下りでちぎって差し上げたわ。
(勝手に火が付いたけど、相手の人はその気もないと思う)

2周目はその彼女を見失い、意気消沈。
写真撮ったりユルユルで。
そしてシューズのせいか、それとも別の理由なのか
なんというかふくらはぎとか脛のあたりに疲労感、というか張り。
ということで15キロの予定を10キロで終了~。

↑4キロ、5キロあたりが勝手に熱くなっていたところですね(*´_ゝ`)

で、HOKA。
いいねぇ…欲しい…(*´∀`人 ♪
実は2月に買ったNBのM1040
気に入ってるんですが、ウルトラにも履けるって聞いていたんですが
もうソールがツルっとなってきちゃったよ。
なんなら青梅のころにはだいぶソールが減っていたんだ…。
買って数週間のころには…。
軽いソールってのは素材的に弱いのかもね。
(HOKAは大丈夫なんでしょうか)

本日お世話になったランステはビームスのランステ
有楽町からすぐでした。
昨日、HOKAの試し履きの件で確認の電話を入れたら、
「土日は空いています」
と言ってたんだよね。

だからって…貸切状態!!!!

誰もいなかったから写真を撮らせてもらいましたが
すごいきれいよ。

タオルはレンタルできるようです。
クレンジングや基礎化粧品はありませんでした。
(シャンプー、リンス、ボディソープはありました)

ただ、シャワーとドライヤーが2つしかなかったので
(ロッカーはたくさんあった)
混雑時は大変でしょうね。

結局、走り終わってから2人の女性に会っただけで本当に貸切状態でした。
穴場中の穴場!!

帰りはわしたショップまで行ってソーキソバを食べてから帰りました。

この流れ私的にさいこう。
美味しかった♥

あとはHOKAをお迎えするための資金の工面とポチる勇気…。

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
ランニングはお金のかかるスポーツだよねえ。
(ルナサンダルにも興味があります)
関連記事
スポンサーサイト
テーマ:ジョギング・ランニング - ジャンル:スポーツ
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する