FC2ブログ

走るBigSmile

鈍足ランナーの走ったり登ったりするブログです

名古屋ウィメンズマラソン~ナゴヤはええよ♪
からの続きです。

ハーフを過ぎると給食が始まります。
ここからが楽しいんだぜ~。
食べランに関してはウルトラ対応してるよ!!
(ちなみに一定間隔でジェルやアミノ酸もとってます。摂り過ぎでしょうかw)

定番のバナナから

レンコンチップス(県産品)をバリバリ。

これ、美味しいよね~。

スライドのところで向こう側を走るHさんを発見。
fc2blog_201803162245510d3.jpg
お互いタイム的なものはアレだけど(笑)楽しんで完走できそう。
残りも頑張ろうと約束して別れる。

これが見えるとテンションあがるね、名古屋城!

そして私が結構楽しみにしているパスコの十勝バタースティック♥

いえーーい♪パンだパン♪

パンを咥えて写真を撮っていたら
「たまきさん、何あるいとるん」
というツッコミが。
あらドゥちゃん!!(笑)

(この一個前の写真にも実は写ってるよ)
びっくりしているとなぜか後ろからをがわさんが。
私を抜いていったあと、腹痛に襲われて苦戦していると。

みんな頑張ってる。
奇跡の遭遇3ショットを撮らなかったことが心残りです。

さあそろそろういろうだ。
ういろうエイドが楽しみなんだけど、昨年は苦手な抹茶だった。
今年は…しろ!!

やった♥
ボラの子がむいてくれたのをひとつ、あとで食べるのをひとついただく。
ありがとう♥

これも好き♥みそかりんとう。
fc2blog_20180316230107d64.jpg

さらに感激したのは34キロの坂の手前のレッドブル!!

翼を授かっちゃったよ!!

いつも一度は歩いてしまうあの坂を走り切ることができました。
(そして私がうっすら期待していた山本昌さんはいませんでしたいませんでした…!)

これはなんだ?カレー風味のおせんべい。

ビールが欲しいやつ。
ああ、ビール。
(レース後半になるといつもよぎるパワーワード)

いい加減気持ちがゆるんで
(いままでも特に張りつめたものはないけど)
もうこの先歩いてもまあ完走はできるな~なんてサボっていたら沿道から

走れ走れ~!!
激が飛んできた。
あっ。あいち会の皆さん。

がっつり見られちゃった…(´∀`*;)ゞ

のりのりエアサロエイドで最後の力をもらい、間もなくゴールです。
(どこでエアサロしてくれるのかなぁと思って、他所のエアサロ我慢したわ)


ランキングに参加しています。
どうかどうか、おひとつポチッとお願いします♪(o・ω・)ノ))
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
テーマ:ジョギング・ランニング - ジャンル:スポーツ
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する