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走るBigSmile

鈍足ランナーの走ったり登ったりするブログです

名古屋ウィメンズマラソンまであと4日…!

ワクワクそわそわ~(*´∀`人 ♪
日曜日、アルコール納めをしてただ今禁酒中です。

禁酒をする理由は、
トイレ対策とか肝臓がなんちゃらとか、そういう深いものではなく
フルマラソン前の儀式というか、願掛けみたいな。
無事に完走しておいしいビールを飲んでやるぜーってだけ。

秋から患っている足底筋膜炎の状態はまあまあ良くなってきており
20キロくらいなら多分痛くなく走れそう。
というわけで、レースプランとしてはハーフまで普通(?)に走って
その先は行き当たりばったり…。

…ってこんなもんレースプランでもなんでもないわ!
(ノTwT)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・

走り込みできていない分どこまで足が持つのか不安はあるけど
もう今更どうしようもないし~(゚∀゚≡゚∀゚)アハハ

いびがわや青梅のように関門に追われることは無いと思うから
(果たしてそうだろうか)
楽しんで走るね。
(その勢いは打ち上げまで持っていくわ)

日曜は暑くなるんじゃないかってことで先週末日中の一番気温高めの時間にラン。
予定はLSDでしたが
GWのころのような気候と言われたこの日、しかも梅が見ごろの小金井公園。
とても走れたもんじゃないわ!で11キロ。

でも気持ちよかったなぁ。

そして今日も足のご機嫌伺いの朝ラン。

(ポカリ、当たったの♡)

そうそう。
大事な準備として、先週整体で背中や足をほぐしてもらってきました。
「こんなに背中がゴリゴリじゃ呼吸浅かったんじゃないですか」
なんて言われてしまったよ。
そう、そんな気がする。
それからは毎夜ストレッチポール(の類似品)でゴロゴロやってます。
コリがひどいときに長い距離走ると途中からすっごい肩痛くなっちゃうし。
本当に最近息がすごくあがちゃって、そんなに走力が落ちたのかと焦っていたんだけど
背中のこりも関係あったかもしれない。

あとはカーボローディング♡して、忘れ物に気を付けて名古屋に帰るだけ。
楽しむぞ~!!

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メンタルの準備としてもう一度「激走モンブラン」見ておこうか…。


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テーマ:ジョギング・ランニング - ジャンル:スポーツ
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