走るBigSmile

鈍足ランナーの走ったり登ったりするブログです

名古屋ウィメンズマラソン当日の朝。
自宅を6時半過ぎに出ました。

自宅からナゴヤドーム前矢田駅までは一度乗り換えするものの
20分チョイです。
全然早いです、若干早すぎます。
駅から続く女性ランナーの列に沿って歩きます。

このままいくともう荷物預けの場所についてしまうので
適当なところで荷物をおろしジェルをセットしたりとここで本番仕様に。

今回はメダリストのジェル2個と、そしてメイタン。
メイタンについてはいろいろありました…。
赤い衝撃~カフェイン断ちとはなんだったのか
やっと君(メイタン)の真価を発揮する日が来たよ…。

荷物も預け終わり早々にブロックへ。

やっぱ早すぎる。
まだ7時半すぎくらいです(笑)
(スタートは9時10分)
おかげでトイレ使い放題だ~ヾ(o´∀`o)ノ

写真を撮っている私の後ろにも同じようなトイレの列があります。
そして去年同様キレイキレイと鏡が用意された簡易手洗い。

昨日金さんの奥様もお話になっていましたが
こんなにトイレのきれいな大会はない!
(仮設トイレなのに芳香剤もありました)

シューズにはナイキエントリーの目印のタグをつけています。

TwitterやLINEをしたり、昨夜みんなからもらった元気が出る言葉たちを読み返したり
準備体操をしているうちに時間が過ぎていきました。

応援ナビでレースの経過がリアルに皆に知らされていくというプレッシャーを今回は味わいます。
毎週人のことそうやって追っかけまわしていたくせに
(純粋に応援してたんだけど)
いざ自分の番となると嫌です( ノД`)
嫌だけど、開き直ろう。
みんな!見ていてくれ!私の生きざまを!!!
(行きすぎて自意識過剰)

渡邉美里さんの国歌斉唱。
さらに気持ちが高まります。

去年もよかった、ナイキのこのメッセージ。







これだけ↓ちょっと違和感w

女の子…。
女の古…。

陸上自衛隊のマイレボリューションを聴きながら
9時10分スタートです。
関連記事
スポンサーサイト
テーマ:ジョギング・ランニング - ジャンル:スポーツ
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する