走るBigSmile

鈍足ランナーの走ったり登ったりするブログです

明けましておめでとうございます。

昨年に引き続き、小金井元旦ロードレースに参加してきました。

私がいつも走っている公園に、ラン仲間の婦人たちが各方面からやってきてくれました。
う、うれしい…。

今回で3回目のMさんは故障中ということで本日は応援に。
…応援のためにわざわざ来てくれたんですよ…!!!(感動)

故障中と言えば私も10月の後半から患っている足底筋膜炎。
これがなかなかすっきりしません。
だいぶ良くはなっているので、無理をしない、リハビリのつもりで参加。

久しぶりの10キロという距離に呼吸が全然ついてきませんでしたが
足もほぼ痛くないまま終えられたので良かったです。

走り終わった後は、サイゼリヤで乾杯。

マグナムはじめもしちゃった♥
結果マグナム2本分の飲酒。

そして同じく越谷でのレースを終えたクリさんが
わざわざ小平のサイゼまで来てくれたよ…♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

参加したいレースとか、ロングマラニックの企画とかいろいろ上がったので
またいつかここへ何かしら書くかもしれません。

今年もラン仲間とあちらこちら、走って飲んで、楽しく過ごしたい。
ちゃんと練習をして健康も気をつけよう。

2018年もよろしくおねがいいたします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
テーマ:ジョギング・ランニング - ジャンル:スポーツ
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する