走るBigSmile

鈍足ランナーの走ったり登ったりするブログです

昨夜はラン仲間の婦人たちとの忘年会でした。
韓国料理を食べながらハセツネを完走したお二人を囲んで
そして自分たちのもろもろもねぎらったりしようという会です。
◆関連記事◆
ハセツネのゴールを見にいった話

しかし新大久保、もともと駅に対して改札が1か所しかなく
しかも今工事中であり、土曜の夕方ということもあり
新大久保に到着したけど改札を抜けられない、状態に。

(マトカさん、写真いただきました)

今思えば「いちど新宿に出て総武線で大久保へ来てね」と言えればよかったなぁ。
(新大久保と大久保駅の間はゆっくり歩いても5分かからない距離)
改札を出ても待ち合わせできるスペースがないので
普段この辺で仕事をしている私が、事前に「わかりやすい地図」を書きました。

(しかし反対側にも【エスパス】が存在するというミスを犯しました)
結局30分遅れでみなさん集合、宴のスタートです。

ずらりと並んだ皆さんの顔を見ると、同じレースに出たり
一緒に山に行ったり、金コーチのランニングキャンプ行ったり
サイゼリヤ行ったりサイゼリヤ行ったり…。
いろいろご一緒させてもらいました。

◆関連記事◆(主なやつね)
峠走というか峠歩~飛騨高山に向けて
久しぶりのトレイルランはあの山!(のちょっと手前)
金コーチに直接教えてもらう2日間!今年もまた…。
本当にどれも楽しかったなぁ~。

私が楽しく走れているのは皆さんのおかげです。
(もちろんまだまだ感謝したい人はたくさんいます。みんなと乾杯したいです)

今年一年、ありがとうございました。
お疲れさまでした!!


ビールを飲むペースだけはサブスリーだよ~とか言いながら
ここから先はひたすら飲んで食べてしゃべる!

今年のいろいろを振り返ったり、この後のレースの話をしたり。
私は年明けのフロストバイトで大仏の仮装を勧められました。
(こめきちさんのコレに影響されたみんなから
コレ→奈良マラソンレポ1、初仮装ラン初大仏ラン
初仮装でフルフェイス、難易度高いよね~(´д⊂)

ハセツネ、来年はまた挑戦する婦人が増える予定!
応援に行くよ!!



サムギョプサルはお店の人が焼いてカットして持ってきてくれるスタイルでした。

たっぷりの油が鉄板の下のお皿にたまっているでしょう。
これのおかげでお肉がカリカリなんですよね~。

知り合いの韓国の方に
「今はサムギョプサルじゃないよ、チーズタッカルビを食べなくちゃ」
と言われたけど、初韓国料理の人も結構いたようなので
今回はこれが良い選択だったと思います。
(チーズタッカルビも今度行きましょう!)
最後のパッピンスまで美味しくいただきました。

この後全員参加の2次会でまだまだおしゃべりをして
何とかギリギリ終電で帰宅。

たくさん元気をチャージしたのでそろそろランを復活したいと思います。

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
テーマ:ジョギング・ランニング - ジャンル:スポーツ
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する