FC2ブログ

走るBigSmile

鈍足ランナーの走ったり登ったりするブログです

台風が迫っている今日、奥武蔵もろやま「仰天」ハーフマラソンでした。
朝4時に起きるともう雨が音を立ててふっている。
ほかの大会のいくつかは昨日のうちに中止になっている。
やるのかな…。
スポーツエイド・ジャパンのFBを見に行くと力強い言葉が。

しかし、この言葉を確認する前に私はDNSを決意していました。
電車が止まったりしたら困るな、風邪ひいたら困るな。
ただただ弱気な判断ですが、いびがわの直前で風邪をひくわけにはいかないし。

このコース、走ってみたかった…。
fc2blog_2017102221573328d.jpg
この悪天候で開催されたことにも仰天しております。
その心意気に惚れたぜ!!
来年もエントリーしようと思います。

で、ブログを書いていなかった一週間ですが
その間に1月の勝田の10キロとフロストバイトロードレースと、
毎年恒例の大会にエントリーしました。

エントリー後気が付いたんだけど、フロストバイトはコースが変わったのね。
去年の↓MAP

こちらが↓今年のサイトから持ってきたMAP
fc2blog_20171022212710434.jpg
周回コースかぁ…。
滑走路の周りを走らなくなるのですね。
だいぶ景色が変わりそうだな。

ちなみにこちらが前回のレースの模様です。
第36回フロストバイトロードレース~スタート前いろいろ
第36回フロストバイトロードレース~レース編おじさんと共に
今回は友人が名古屋から参加するんですが
入場の際の身分証提示の件でいろいろ心配していました。
免許証を提示する人は暗証番号を入力してねって書いてあるわけです。
当日のご案内
ただねぇ…この文言、毎年書いてあるけれど、暗証番号なんて一度も確認されたことないです。
といってもやっぱり用意していったほうがいいですね。
今年からちゃんとやるかもしれないし…。

それにしても今週は全然走らなかったなぁ。
たった一度、5キロだけ。
fc2blog_2017102207393604a.jpg
大丈夫か~。
平日は仕事で走れるのが早朝か夜なので、
暗い中でのシャワーランをする勇気?熱意が足りなくて。
台風後できるだけ取り返しに行きたいと思います…。

ランキングに参加しています。
おひとつポチッとお願いします(*・`ω´・)ゞ
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
早く台風どこかいってくれ~!!
関連記事
スポンサーサイト
テーマ:ジョギング・ランニング - ジャンル:スポーツ
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する