走るBigSmile

鈍足ランナーの走ったり登ったりするブログです

今日は帰宅ランでした。
夕飯を作らなくていい日はできるだけ帰宅ランをしようと思っています。

帰宅ランと決めた日は、朝から走れる恰好で出勤します。
職場は制服があるので全然問題ないのですが
朝からその恰好で出勤はちょっと主張がすごいなって感じで恥ずかしいです。
(表向きは知らん顔を装っています)

帰宅ランは帰ってからシャワーを浴びてゆっくり食事をつまみにビールを飲んで…。
朝や食後に走る夜ランに比べたらもっともいい時間の使い方のようにも思えます。

でも嫌い。

だってくさいから。

スポーツブラがくさい!!朝からずっと!!!


過去にも人気ブロガーのくろいわさんが書かれてますので
同意された女性ランナーや衝撃を受けた男性ランナーもいらっしゃることでしょう。
スポーツブラがクサい/スポーツブラが擦れる

マジくさい。

個人差があるでしょうからあまり細かく書くと
「あいつのくささはケタ違い」
となりそうで上手くぼやかしたいところですが…。

私の場合。
朝それを装着して、出勤したころにはもうくさいです。

ちなみに
大会でも走る前にはだいたいくさいです。
でも大会では、周りきっと似たようなもんだし、周囲一帯エアサロくさいし
何となく大丈夫じゃないですか(違う?)

しかし仕事となると、汗くさいのは多分私だけ。
そのくささは他人に届く範囲のくささなのか、自分だけくさいのか。
一日中悟られやしないか、迷惑をかけちゃいないか
不安な気持ちで過ごすことになります。

…だから嫌い。

何くさいかって言ったら、汗くさい。

スポブラって暑いんじゃないか??
いや、普通のブラも割と、というか、胸って、汗をかく場所なのかもしれません。
スポブラは、スポブラのくせに汗をどうにかする機能を持っていないよう。
(ちなみに値段は関係ないようで
かのワコール様のCW-Xと、見知らぬメーカーのお買い得品、どちらもくさい)

普通のブラは汗をかいても、制服を超えてにおってきたりはしないのに…!!!!
(ここまで熱く語って、自分がくさいだけだったらどうしようと今、更新を思いとどまっている)



…。


ほかの女性ランナーもみんなくさい?
ねえみんな…くさい?

そうだといいな…。
(よくないけど)

そんなくさい一日を過ごした私の今日の帰宅ラン。


グダグダ。
くささの無駄遣いだでした。
お疲れ様でした…。


ノンスメル清水香 【ホテル仕様】 消臭・除菌スプレー 無香 本体 300ml
ランキングに参加しています。
くさくても頑張ってます。
ポチっとおひとつお願いします(。pω-。)
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
テーマ:ジョギング・ランニング - ジャンル:スポーツ
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する