走るBigSmile

鈍足ランナーの走ったり登ったりするブログです

ランナー婦人富士登山に挑戦②蓬莱館からの続きです。

4時出発予定がすこしもたついて4時15分出発。
うっすら空が明るくなり始めています。
fujifujin2016 048
もう一つ上の白雲荘まで行きたいところでしたが
そわそわしてしまうので安定するところで止まって
空の変化を眺めていました。
この時間は寒かったねぇ。
fujifujin2016 054

fujifujin2016 055
すると…。
あれ?そこ?!
fujifujin2016 056
ちょっと思っていたところと違うけど…
fujifujin2016 058
4時54分、ご来光です.゚+.(・∀・)゚+.
fujifujin2016 075

fujifujin2016 077
私たちったらなんて運がいい!
軽い高山病の気配はあるものの、3人が無事で、天気にも恵まれなければ
ご来光は拝めません。
やったね!
fujifujin2016 072moza
さあそれでは山頂を目指しましょう!
fujifujin2016 080
日が出た途端、あっという間に暖かくなり…というか、暑くなり、
この先着こんだ上着を次々脱いでいく羽目になります(ノ∇≦*)
お日様ってすごい。
fujifujin2016 083

fujifujin2016 084
富士山山頂まで1.8キロ、125分と書いてあります。
fujifujin2016 088
普段走ってるときなら1.8キロなんて間もなくゴールなのに!
まだまだ道のりは険しいのです。

ランナー婦人富士登山へ挑戦④山頂へ!へ続きます。
関連記事
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する