走るBigSmile

鈍足ランナーの走ったり登ったりするブログです

走らないトレイルランナー 七ツ石山まで
からの続きです。

七ツ石山がゴールではありません。
さらに先を目指します。
前からずっと、あの気持ちの良さそうなあの稜線を走りたかったのよ。

いったん一気に下って、あっという間にさっきまで見えていた石尾根に。

7月だというのに山つつじがまだ咲いていました。

あの木は「ダンシングツリー」っていうんですって。
同じようなポーズで写真撮るべきだった…?

走ってみたかったあの場所に来たというのに、私はガス欠気味で
爽快に走れる感じではなくボテボテ走りました。
(みんなはヒャッハーって感じであっという間に遠くに)

奥多摩小屋が今回の折り返し地点です。
(写真撮ってないから地図を…)

お待ちかねのランチは米よ、米。
(ここまでいろいろたくさん食べてますが)

隊長おすすめの福島のセミドライりんご

あとはグラノーラのお菓子が流行ってました。
美味しいし多分ヘルシーだし良いよね!(雑)
(商品リンクしたかったけどよくわからなかった。
グラノーラ婦人今度詳しく教えて…)

坐骨神経痛について語り合う婦人たち。
(全員お尻に手を当てて)

さあ下るよ~。
腰かけて休んでいるおじさんが
「お、トライアスロンか」
と言ってました。
違うよ!!
「トレイルランだよ!!」
(心の中で)
やっとトレイルランって感じになってきたよ。
(前半は恰好だけ)

ここから10キロ、ほぼ走れる道でした。
だから写真はこれだけ。
たまに怖かったけど気持ちよかった!

登るときもそうだったけど、何度も耳が詰まる感じになりました。
気圧が変わるときのアレよ、アレ。
やっぱり高い山なんだねぇ。

私は後半足ががくがくになって歩きましたが
歩き組だけが見られたシカちゃん(*´∀`人 ♪
白いお尻がかわいい♥

(撮影者Cまるさん)
そして目標の4時3分のバスに乗車することができ
無事帰ってまいりました!
今回のコースの詳細は隊長のブログを見ていただくとよくわかりますよ。
雲取山の中腹まで⑤

お風呂に行く前のフライングビールをキメてから

河辺の梅の湯(ほぼ、駅から直結という距離)で汗を流し
水風呂でアイシングをして
お待ちかねのカンパーーーーイ!!!

最高ですね、最高でしょう!!

山の上は夏でも涼しく(というか時折寒いほど)
激しいアップダウンで足も心肺も鍛えられて最高。
雲取山頂も、もちろん泊まりでいいので目指したい。
山は準備や計画が大事だから簡単にはいけないけど
やっぱりいいもんです。
今回いろいろ計画していただいた隊長をはじめ
ご一緒していただいた婦人の皆様ありがとうございました。

さあ次はいよいよ富士山だよ~。
(トレランじゃないです、もちろん)
しっかり準備して楽しんできます(*≧∪≦)

風邪を引いてサボっていたら激しくランクダウンしちゃいました( ノД`)
どうかおひとつポチっとお願いいたします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
(今週1キロも走ってないけど女性ランナーと言い切るよ)
テーマ:ジョギング・ランニング - ジャンル:スポーツ