走るBigSmile

鈍足ランナーの走ったり登ったりするブログです

ガー民のみなさま。
ガーミン、使いこなせてますか?
garminnew.jpg
あまり機能をわからず使っているような気がする私。
どちらかというとよく使うのはナイキのアプリ。

ガーミンを購入する前はこれだけで走っていました。
今はガーミンと連携させて、データを見るのもシェアするのも
ナイキのアプリをメインで使ってます。

ナイキが一番おしゃれだと思っている私はもう十分満足なんですが
ガーミンでもナイキみたいにシェアできるって、知ってた?
今朝教えてもらったのー\(^o^)/

あんまり使っている人いないよね。
ここから進むとできるんですよ。

ここは確かに触ったことがあるんだけど
なんかよくわからないメッセージが出てやめたんだった(*ノ∪`*)

ガーミンでシェアするとこんな感じ。

(タイムは気にしないでください汗 コンビニ寄ったりしたもんで汗)

今後こっちにするかナイキのままかは気分しだいけどね~(^ω^ ≡ ^ω^)

ガーミンの話題ついでに。
私の使っているガーミン、心拍ゾーンってのが表示されてて
いつも「これなにかな…」と思ってました。
(説明書どこいったっけ)
いまこんな記事を見つけてびっくり。
ForeAthlete35Jで初めての心拍トレーニング!
garminsinpaku.jpg
なぜって今朝、jogのつもりだったのにずっとゾーン4くらいだったから。
ゾーン4くらいがいいのかなと思って走ってた。

何かの間違いかしら…。
これから心拍ゾーンってのも意識してみたいと思います。

宝(ガーミン)の持ち腐れです。
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
ガーミンコネクトの友達も募集中です+.(*'v`*)+
(といってみたもののあまりよくわかってない)
テーマ:ジョギング・ランニング - ジャンル:スポーツ