走るBigSmile

鈍足ランナーの走ったり登ったりするブログです

朝からツイッターやFBでラン仲間の皆さんが
大会やら練習会やらあちこち走り回っていて刺激されました。

私はといえば何となく休み癖がついてしまった感じ。
(昨日はウェアに着替えはしたんです、いったん外へも出たんです…)

今日は気合を入れて多摩湖まで。
多摩湖は狭山公園に隣接しています。

この狭山公園ってのがまたこんなトレイルがあったりするんですが
(ほんのちょこっと)
最近の雨でつるつるだったので早々に舗装路に。

そして多摩湖~。
家から7キロ弱ってところでしょうか。
ここで折り返すか、向こうに見える西武ドームまで行くか。
(西武ドームまで行って10キロ、折り返しで20キロになります)

今日はさ…。
このラッシュくんのデビューと昨日作った手作りジェルを試してみたかっただけなんだよね。
(帰りたい)

帰る気まんまんだったけど一応堤防の端まで行くと
綺麗な富士山が見えるではないですか。
来月あなたのところへ行くからね♥
あのてっぺんに立つんだよ!

富士山に気をよくした私は、結局西武ドームまで行っちゃったね。
今日は試合で、ちょうどサンデーライオンズ(試合中継)を聴きながら走っていたので
すっごい臨場感を味わえました(笑)

まあそんな思い悩む距離でもないんだけど
もう帰りたかったんだよ、あの時は。

でジェルのほうは、結構良い感じです。
レモン汁もう少し効かせたほうがさわやかでいいかな。
とろみははちみつくらい?
水がないと甘くてつらい、と思ったけど
そういえばジェルってそういうもんだよね(ノ´▽`*)b☆

ラッシュくんは問題なし。
強いていえば若干首のところが擦れそうな気配はあるかも。
(それは私のなで肩も影響しているのかもしれない)

途中コンビニ休憩の際に、よさそうな入れ物を物色。
お酒のカップは口が大きいから洗いやすそう。

こんな小さいジュースのボトルもよさそうです。

帰路はもうこれ以上ないくらいグダグダで
やっぱりあそこで帰るべきだったんじゃないかなと少し反省。
そして本当は私に今必要なのはスピ練。
来週もお山でスピ練できないぞ。

グダグダしながら帰る私が見たのはグダグダしているいつもの猫。

(この子はいつもここで超無防備にしている。けど決して触らせない)

最後は(本当はまだ残り2キロくらい)チョコミントで〆。

今日は暑くて参りました。
お疲れ様でした。

ランキングに参加しています。
おひとつポチッとお願いいたします+.(*'v`*)+
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
明日からまた頑張りましょう~。

テーマ:ジョギング・ランニング - ジャンル:スポーツ