走るBigSmile

鈍足ランナーの走ったり登ったりするブログです

大きな挑戦が終わって一息ついたところですが
さあ次行ってみよ~ヽ(´∀`)ノ

次の目標。
それはハーフ2時間切りです。
目指すレースは小江戸川越ハーフマラソン。
10分縮めりゃいいの、10分。
032.jpg
…大変なことだよ…(((ノ)゚Д゚(ヽ))))

このレースはいびがわの2週後で、
昨年ほとんど練習しないで挑んだにも関わらず
(というかいびがわの後だったので無理しなかった)
思いのほか足が動いてPB更新したのであります。
2016小江戸川越ハーフマラソン~スタート前
まさかのいびがわを叩き台?!

いびがわでもPB更新狙いたいところだけど
名古屋で出したPBをいびがわで更新ってのはコース的になかなかちょっと。
…狙いますけどね(`・ω・´)

ということでまだエントリー前のものもありますが
取りあえずこんな感じでいこうかと。

(確)9月30日 第11回富士山麓トレイルラン
(仮)10月22日 甲州フルーツマラソン
(確)11月12日 いびがわマラソン
(仮)11月26日 小江戸川越ハーフマラソン

(ご相談にのっていただいたりレース紹介してくださったフォロワーさんが
何人かいらっしゃいました。ありがとうございました(*´∀`人 ♪
せっかくいろいろ教えていたのですが日程的にいつものレースになってしまいそうです)

目標達成のためにまた頑張るよ~。

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村


テーマ:ジョギング・ランニング - ジャンル:スポーツ