走るBigSmile

鈍足ランナーの走ったり登ったりするブログです

明日、半休をもらって名古屋に帰ります。

ということで荷造り中。
パッキン率95%(*・`ω´・)ゞ

今回ガーミンを新旧フル活用して11時間のレースに挑むつもりです。
眠っていた旧ガーミンを充電して再設定。
あと充電器も大小持っていくのでケーブルとかアダプターとか忘れないように…。

あとオートポーズもオフにして、
SNSからブーブー通知が来るのもオフにました。

あとは当日の天気、気温がどうかだなぁ。
小さくなるマムートの上着を持ったけどいるかなぁ?

準備しながらアイス食べたりせんべい食べたりしてます。
か、カーボローディングだよ~…。
そして私日曜日から一度も走ってないの。
(夜更かし気味の一週間でした)
余裕か!私!
こわーーーー。

ランキングに参加しています。
どうぞポチをおひとつお願いいたします♪(o・ω・)ノ))
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
テーマ:ジョギング・ランニング - ジャンル:スポーツ