走るBigSmile

鈍足ランナーの走ったり登ったりするブログです


いよいよ来週の今日は飛騨高山ウルトラマラソンです…!
はぁぁ。
昨夜宿泊するホテルからも確認の電話をいただき
いよいよ感が高まっております。

といっても今更じたばたしても仕方ないし~。
本番はこれで行こうかなという装備で小金井公園へ。
太いダルダルの足を丸出しにしてショートパンツデビュー\(//∇//)\
(誠に申し訳ございません)


坂ダッシュも入れようかと思ったけど、
車が次から次へ来るもんで1本で終了。
(あっという間に折れる心)

シャワーを浴びたら飲み納めのアルコールですわ♥

明日から禁酒するよ~。
(フルの以上の時の儀式です)
来週の今夜は最高のビールを飲んでやるぜ!!!

あと、できることと言えばたまった疲れを抜くことと
メンタルの強化(`・ω・´)キリッ
再びこれ↓を読んでおこう。(付け焼刃)

アルプスを越えろ! 激走100マイル―― 世界一過酷なトレイルラン
鏑木さんと言えば今日だったんですよね。
上州八王子ファントレイル
今年も行きたかったなぁ~。
(参加している友達のツイートを見ながらニマニマするだけの今年)
ちなみにこちら去年の模様↓
上州八王子丘陵ファントレイル~鏑木さんファンミーティング

来年は鏑木杯ハーフで、翌週高山ってスケジュールもありかな。
(うそです、無理です)

って来年も高山に出る気らしい自分にびっくり…!
(来週の今頃は「もう二度と出ねぇ」と腐っているかもしれないけどね♥)

ランキングに参加しています。
おひとつクリックをよろしくお願いいたします(*´∀`人 ♪
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
テーマ:ジョギング・ランニング - ジャンル:スポーツ