走るBigSmile

鈍足ランナーの走ったり登ったりするブログです

連休は走り込みするぞ!と鼻息を荒くしていましたが
前半は筋肉痛が全然とれず休足。

今日は取り返すわ、30キロ走よ!

コースは玉川上水緑道をずっと小平監視所まで行って
そのあと多摩湖を経由、その辺をぷらついて
多摩湖自転車道を帰ってくれば30キロくらいになるだろう。
玉川上水緑道
map-tamagawa.gif

お腹の調子が悪く予定より遅れてのスタート。

玉川上水沿いは緑が多くて本当に気持ちがいい。
散歩している人も多いので迷惑にならないようにね。
ローソンエイドで乳酸菌を投入(悪あがき)

しかしなんだか。
気が付かないふりをしていたけれど
まだ足が全然だめ。
筋肉痛もまだ残っている状態。

でも一緒に峠を走った婦人たちはもう普通に走っているし
ほかにもランナー仲間のみなさんのツイート見ていると
ロングがんがん走っているし
なんとか私も頑張らなくては。
気持ちばかり焦る。
ゆっくりでいいから距離を…。

小平監視所に到着。
自分の足と相談する。

ここまで約7キロ。
あと23キロ走る足も気力もないや…。
ここからウォーキング混じりで帰路へ。

ああ…。だめだ、弱いなぁ。
ここを根性で走ったとしても意味のある練習になると思えないし
(メンタルのトレーニングにはなった?)
そもそもそんな根性もないし、やっぱり足が重い、痛い。
結局14キロほどで終了。

焦るばかりです。
30キロ走は足の様子を見てまたリベンジします…。

ランキングに参加しています。
ぽちっとしていただけると嬉しいです(〃▽〃)
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ ランニングへ
にほんブログ村
テーマ:ジョギング・ランニング - ジャンル:スポーツ