走るBigSmile

鈍足ランナーの走ったり登ったりするブログです

山を走る新しいアイテムをゲットしました。
じゃーん!
fc2blog_201706241811161db.jpg
PaaGO WORKS/パーゴワークス RUSH 12/ラッシュ12 メンズ/レディース
夏は山だね。
街は暑いから。

さて。
高山から2週間が経ちます。
どんな形であれ
71キロを経験したことは私の大きな自信になりました。

私にも、そして周りの人たちにも少し変化がありました。
「すごい人」だと思われるようになりました。
全然すごくないんですけどね。
でもそうですよね。
私もちょっと前までウルトラマラソンを走る人ってのは
とんでもない人たちだと思ってましたから。
何事もやってみるものです。

さらにウルトラマラソンに誘われるようになり
私は案外あっさりそれを受け入れるようになりました。
受け入れる、というのは誘われたレースに対して抵抗なく
「出てみたい」と思って検討するようになったということです。
(実際のところは冷静に考えていろいろ難しかった。
やっぱり次は来年の高山だと思います)

人気投票全国1位! 「マラソン島」が感涙させる理由
こんな記事を読んでいつか隠岐の島も走りたいと新しい目標もできました。
100キロもいつかやるつもりになっていることに気付いたりして。

そのほかのその後。
こんなに焼けてしまった肌(写真はレース2日後)
ガーミン焼け、テーピング焼け…。

いま絶賛脱皮中( ノД`)
(超汚い)
(左手のシミは根性焼きではありませんw
2月に走って転んで作った傷跡です。傷だらけです)

そして大会Tシャツを着て小金井公園へ。
マウンティングしに(笑)

今のところ反響なし(´∀`*;)ゞ

マウンティングは冗談ですが(どうかな)
色もデザインも結構かわいいので気に入ってます♥

明日もこれを着て某所に走りに行こうと思っているのですが
…雨っぽいなぁ。

ランキングに参加しています。
さあポチッとな~↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます+.(*'v`*)+
スポンサーサイト
テーマ:ジョギング・ランニング - ジャンル:スポーツ
大きな挑戦が終わって一息ついたところですが
さあ次行ってみよ~ヽ(´∀`)ノ

次の目標。
それはハーフ2時間切りです。
目指すレースは小江戸川越ハーフマラソン。
10分縮めりゃいいの、10分。
032.jpg
…大変なことだよ…(((ノ)゚Д゚(ヽ))))

このレースはいびがわの2週後で、
昨年ほとんど練習しないで挑んだにも関わらず
(というかいびがわの後だったので無理しなかった)
思いのほか足が動いてPB更新したのであります。
2016小江戸川越ハーフマラソン~スタート前
まさかのいびがわを叩き台?!

いびがわでもPB更新狙いたいところだけど
名古屋で出したPBをいびがわで更新ってのはコース的になかなかちょっと。
…狙いますけどね(`・ω・´)

ということでまだエントリー前のものもありますが
取りあえずこんな感じでいこうかと。

(確)9月30日 第11回富士山麓トレイルラン
(仮)10月22日 甲州フルーツマラソン
(確)11月12日 いびがわマラソン
(仮)11月26日 小江戸川越ハーフマラソン

(ご相談にのっていただいたりレース紹介してくださったフォロワーさんが
何人かいらっしゃいました。ありがとうございました(*´∀`人 ♪
せっかくいろいろ教えていたのですが日程的にいつものレースになってしまいそうです)

目標達成のためにまた頑張るよ~。

にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村


テーマ:ジョギング・ランニング - ジャンル:スポーツ
残業で遅くなって帰宅すると
ランネットショップから荷物が届いていました。

ランナーズ ベストバッグMATOI
と、送料合わせのスポーツようかん!
(送料合わせだけど、これは私の必需品です)

待ってました!
婦人会の時にMカワさんから背負わせてもらって
これはいいな、と。

飛騨高山はこいつと走るぜv(o゚∀゚o)v

そして今日は5月最終日。
今月は目標200キロには程遠く160キロ弱でした。
うーーーーん。
大丈夫か飛騨高山…。


ランキングに参加しています。
おひとつクリックをお願いいたします(´ω`人)
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
テーマ:ジョギング・ランニング - ジャンル:スポーツ
9月いっぱいで消えてしまう有休を消化するため意味なく半休をもらいました。

意味なんて後から持たせればいいの。
そうだ、スポーツジュエンのセールに行こう。
スポーツジュエン お客様感謝セール
juen.gif

職場を出て行きなれない御徒町へ。
(職場のある新大久保もそうだけど御徒町も外国人がたくさん!!圧倒されました)
渋谷のアートスポーツと迷ったんだけど、渋谷も苦手だし…。
ちなみに御徒町のアートスポーツはセールしてませんでした。

でもランニング館て上野駅前なのね。
ネットショップでしか買ったことがなかったので知りませんでした。

シューズとかNIKEの攻めたタンクトップとか気になったけど
今日買ったのはショートパンツとソックス、アームカバー。
値下がりした価格から
さらに20パーセントoff
の3000円弱でゲットできました♥

やった~うれしい~(*´v`)

なのにランチで贅沢しちゃう私。



計算ができないにもほどがあるぜ。
(交通費かかってるしね)
(気にすんな)

そしてジェルを買わなきゃいけなかったことを忘れ
そしてこの後喘息の病院に行こうと思っていたことを忘れ
ちょっとの買い物をしただけの半休となりました。
(病院はビール飲んじゃったため今日はナシ)

セール楽し+゚。*(*´∀`*)*。゚+

(半休取って走るっていう意味の持たせ方もあったなと
今頃思ってます)

さて今夜はいびがわマラソンのエントリー日です。
0関門突破するぞ!!!!
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
テーマ:ジョギング・ランニング - ジャンル:スポーツ
高山まで2週間になりました。

パンフを見て関門や準備品をチェック。
気になることをツイッターでつぶやいたところ


ウルトラや高山の先輩方から、回答とかアドバイスとかいただきました。
ライトは71キロは不要とのこと。
無くて困るのも嫌だし、念のため持っていこうかと思ったけど
要らないときっぱり言われたので安心して持たないことに。

マイカップはダイソーでシリコンのものを買いました。
マイボトルはペットボトルを持っていくつもりです。
同じくダイソーでボトルキャップを見つけたので、何度か試してよかったらこれを採用します。

入れ物としてランナーズのベスト、これが今悩んでいるところ。
買うならそろそろ買わないと間に合わないぞ。

さて今日は夕方から小金井公園でガチユル走。
でもガチの2本目が失速してしまいちょっと失敗。
トータル13キロ弱のランでした。

ユルはのんびり楽しいよね~。
のんびりついでに。
いつもなんだろうと思っているこの木の番号。

34という数字に山本昌以外の何も考えらない。
もしかして昌さん…?
(私は中日ドラゴンズの大ファンです)
(それでもおかしい)

そして四つ葉を2つも見つけました。
四つ葉って、突然目に飛び込んでくる感じで見えるんですよね。
私のユルのペースがユル過ぎるのか。

明日はちょっと趣向を変えて山に行こうかな~と思ってます。

Tarzan(ターザン) 2017年 6月8日号[トレランGO! ]

ランキングに参加しています。
おひとつぽちっとお願いいたします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナーへ
にほんブログ村
いつもありがとうございます+゚。*(*´∀`*)*。゚+
テーマ:ジョギング・ランニング - ジャンル:スポーツ